はなえのんびり日記

はなえのんびり日記です。楽しいことを書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は実家に帰りました

実家の方で用事があったので、今日は一旦実家に帰ることになりました。 やはり、長く育った家なので、帰ってくると落ち着きます。 また、親の顔が見られてよかったです。 毎日のようにメールをしていますが、やはり、実際に会うと安心します。

将来はお笑い芸人で決定!?

うちの子は人を笑わせる事が大好きで、うちにいる時私や夫をいつも笑わせてくれる。 幼稚園でも園児たちを笑わせているようで、保育士さんから楽しい良い子だと褒められた。 もしかしたらこの子は将来、大物のお笑い芸人になるかもしれないと、親バカ的な発…

子供の作った作品につい

幼稚園の子供の作品て、見ていてとても可愛らしく思います。 また、子供がそこまでできるようになったのかと驚くところも多いです。 年中さんになるとかなりできるものの内容が増えてくるようです。 人の顔も人らしくなってきました。

健康のためにしている事

普段は家にいて運動不足になりがちなので、毎日掃除を頑張っています。 家の中もきれいになり、運動にもなって一石二鳥です。 床拭きもフローリング用のワイパーを使わず、手で吹くだけで結構な重労働です。 ダイエット効果もあるかな~と期待しています。

株を買いたいんだけど

株ってさ、買うときは安ければ安いほどいいいいみたいだけど、株関連の書籍がたくさん出版される時って株が高い時だよね。 うーん、そう考えると私も株買うかどうか悩み中なんだよね。 だって、欲しいと思った株全然下がってこないんだもん。